ロッキンジャパンフェス~音楽編~ | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

と言うわけでガッツリ聞いてきましたよーグッド!

①TOTALFAT
お目当て一番目♪ついて始めに見ました!!
アツいですキラキラかっこよいです♪とりま始まる前から終わるまで終始跳ねていました(*´∀`)♪

②dustbox
いつ見てもカッコよす♪暑さマックスだったけど引き続き走り回る始末(笑)

③きゃりーぱみゅぱみゅ
スゴイ混みようでした(笑)会場でチラ見したら会場近くでランチしながら聞いてました♪『三十路男と四十路おんなでつ~けまつぅけまつけまつげ~』と踊ったのはまた別のお話(笑)

④10-FEET

歌ももちろん盛り上げかたも神ですキラキラいつか京都大作戦に参戦してやるぅキラキラ

⑤Chara
初の生CHARAさんw独特な歌声は健在♪懐かしい曲もやってくれてよかったよーグッド!

⑥princesprinces
プリプリ来たぁぁぁキラキラ
途中からしか聞けなかったけどうまいねぃキラキラ小学生の頃、『ダイヤモンド体操』をしたのを思い出しました♪

⑦YUKI
かわゆすキラキラファンではないんだけど、ダチにファンが多いからどんな感じか少しだけ聞いてきたよー(*´∀`)♪

⑧capsule
テクノ系は嫌いじゃないけど、ロックバンドでしめてほしかったビックリマーク
聞きながら頭のなかはライヤーゲームで一杯(笑)


ってか頑張ればもう少し聞けたけどね、かなり贅沢だよねニコニコ来年も必ず参戦してやるさぁキラキラ



日焼けを通り越してやけど状態♪ケアしましょガーン

明日はゴスペルライブです。