先日、店に待ちに待っていた電話が鳴りました。


毎年この時期にオリーブオイルより一足先に入ってくる丹波黒の枝豆。

ずっと~お世話になっている田中サンの枝豆です。

たまらなく美味しいこの枝豆。

豆嫌いの私が唯一食べる豆です。

ちなみに、お豆腐は食べます。

美味しいのは酒心館さんで売られている絹豆腐。

むちゃくちゃ柔らかくていい弾力があって。

プリンのような触感でもちろん味は豆腐ですが美味しいです。

って話がそれたので戻します。


今年の異常気象で心配していましたが、実もきっちり詰まってるようで。

今年も期待大ですね。


もう少し実が大きくなるのを待っているので来週の14日入荷予定です。

毎年この枝豆を待って頂いてる皆さま、もうすぐですのでもう少しお待ちください。


今年も枝豆とビール。枝豆と日本酒。の最強コンビの日も近いです。