先日、KoaloaKoaloaのオーバルリングを御結婚5周年という大切な記念日に




奥様とペアでお買い上げいただきましたお客様のブログを拝見し、




痛く感動感激しまして、この気持ちをブログに記しております。




奥様を静かに優しく想われるお気持ちとお人柄がお言葉の一つ一つに感じます。




そして、コアウッドをとても詳しくお調べして御理解していただいており、




本当に、この仕事をしていて良かったと思いました。




Koaloa(旧Koastyle)を始めて7年。




マニアックの上に知名度も低く、なかなかコアの良さを分かって頂く事が難しく




迷った日もありました。でも、続ける事が大切と自分を奮い立たせてやってきました。




そんな中、このブログを拝見して胸が熱くなりました。





どうぞ、お二人がいつまでもいつまでも幸せでいますように・・・





この聖なる木に私からも心より願わずにはいられない気持ちです。




ありがとうございました。




聖なる木 左矢印ブログです。