調子がよくなっちゃう整体&体操教室◆栃木足利KOA◆

・・・整体や脳デトックスをはじめとするヒーリング・開運ひょうたん工房の仕事を通じて
       たくさんの方とご縁をいただいています。
         ご縁があり、出会った方々と
        楽しい人生を創造する旅をしています★
  


テーマ:

6.24(日)に開催したKOA主催イベントは

皆様のお蔭で大盛況でした。

 

ありがとうございました。

 

今回も着物美女の皆様がPRしてくださいました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 

またKOA施術も満員御礼でした。

 

ご参加くださいました皆様

ご来場くださいました皆様

応援していただきました皆様に

心よりお礼申し上げます。

 

当日の様子を少しご紹介します。

 

参加者自己PRと掲載OKの方のみの集合写真

 

11時OPEN前からたくさんの方がご来場

 

 

WS

 

ステージも盛り上がりました。

 

スタンプラリーガラポン抽選

 

やっぱり、無邪気な子どもは良く当たりますね(^O^)

 

当日の詳細は参加者の皆様のブログをご覧ください^^

 

薪窯 自家製 天然酵母パンcafe norajijiさん

あしかが縁結び市 ありがとうございました!

 

atelier cafe Talluschilさん

楽しんだぁ~

 

NANAIRONO KAZEさん

あしかが縁結び市、無事終了!

 

つまみ細工✿久花✿さん

第13回あしかが縁結び市

 

ことだま師 陽光さん

足利縁結び市ありがとうございました

 

占い館あろはさん

あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆

 


*記事を書いてくださった皆様、ありがとうございました。

もし、書いたのに掲載されていないという方はお知らせください。

 

次回「あしかが縁結び市」開催は

11/5(日)の予定です。

 

皆々様のますますのご活躍とご多幸を

お祈り申し上げます。

 

 

完全予約制 プライベートサロン
脳デトックス&整体のKOA(コア)

【TEL・FAX】0284-73-1463
店舗情報 /施術MENU /施術者 /他活動

 

 

 

足利脳デトックス整体サロンKOA孝&陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります