求めることがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則☆

生きている実感を日々感じながら、毎日を奇跡でいっぱいにする宇宙バケツの法則☆もっと自由に軽々と♪宇宙バケツ的生き方はいかがですか?


テーマ:
こんにちは。渡辺友里です。


お待たせしました!「宇宙バケツの法則」セミナーが東京で開催されます!



「レッツマスター!宇宙バケツの法則1Dayワークショップ」です。



私のるんるん派動を受け継いで第1回の宇宙バケツセミナーin富良野を開催して下さった佐藤里梨さん からのメッセージをいただきました☆

IMG_6319.jpg

みなさんこんにちは♪
宇宙バケツセミナー第一回主催者、佐藤と申します♪

る~~~ん♪気持ちがるんるル~~ン♪

みなさんは誰かに自分が感じる嬉しいことや幸せと感じることを、おもいっきり語ったことってありますか?

誰の価値観でもない自分が創りだす自分だけの楽しい世界、この自分の中から出す答えの中で生きていけることがどれだけ心地の良いことか、この宇宙バケツセミナーに参加していただければ、体で喜びを感じていただけると思います♪
私にとってはこの体感が自分の喜びの原点になっていて、迷ってもいつもここに戻してくれます。

言葉を使って伝えるのが苦手な私なので、この辺で終わりますが、どうぞ見てください^^
セミナー後のみんなの笑顔を♪♪本物の笑顔ですよ♪

IMG_6385.jpg


IMG_6091.jpg




IMG_5831.jpg


IMG_2313.jpg




IMG_9047.jpg


IMG_7028.jpg



セミナーが終わってから2ヶ月経つ今でも、それぞれに自分の道を自分で創って楽しく生きています^^
思い切って申し込んじゃってくださいね♪♪るんるる~~ん♪
               
推薦者 富良野市在住 佐藤里梨さんからのメッセージでした。ありがとうございました



あなたはこんなことが思い当たりませんか?

クローバー 自分が本当にやりたいことや嬉しいことが分からない

クローバー やりたい事が思いついてもすぐにだって(お金がない、時間がない、スキルがない)という出来ない理由が出てきてどんどん腰が重くなる。

クローバー いつも一緒にいても嬉しくも楽しくもないひとに囲まれている。


クローバー 自分には人に誇れるようなところはない。

クローバー 自分が嫌い




日々の日常の中で人生の面白さを見つけられないこんな人に


自分の魂が芯から喜ぶ


原始的な生きる歓びを実感しながら毎日を過ごすきっかけにして欲しい。


という思いから毎日がキラキラを引き寄せ、わくわくで満たされる4STEP



「求めたものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則」

をお贈りしたいと思います。





私の提供するセッションやセミナーは簡単に言うと



自分の人生を自分で選び、創造していく力を養成するトレーニングです。

セッションを続けている彼女達が得てきた例で言うとこんな変化がありました。



宝石赤 自分が心から嬉しいことや楽しいことを発見する幸せアンテナが磨かれて毎日が輝きだした。



宝石赤 やりたいことやわくわくすることを思いついたら即挑戦する実現力がついた。



宝石赤 自分の魅力や才能に気づき、自分にOKが出せるようになった。

宝石赤 自分の芯から醸し出される魅力が開花し欲しいものを引き寄せる力が強まり、共に人生を豊かに出来る人やチャンスが舞い込んでくるようになった。


宝石赤 自分が大好き。周りの人も大好きになって毎日が穏やかで嬉しく生きられる。




人が芯から生きる実感を得て、自分の才能を活かし、人生の目的に沿って生きて行くこと。

自分も自分の周りの人もみんながハッピーになる生き方。



それは仕事を持っていたり家族を持っていたり

"やらなければならない役割"

を持っていると難しいことだと5年前まで私も思っていました。




でもこの5年間の私の自分探しの旅で


「無理だと思うこと」それは自分で自分に設けていた思い込みであって


なりたい自分になったり、わくわくして毎朝目が覚めるような人生を創ることは


本当はとっても簡単なことだと私自身とクライアントさんたちの成長から分かったのです。




生きる歓びを日々感じながら望みを叶えて行く。


そんな一見難しいことを簡単にしてお伝えする



「求めたものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則」




生きる喜びに満ちあふれるあなただけの宇宙バケツ。



この秋、とびきりの環境でとびきりの笑顔の自分になりましょう!

あら、もうひとつ推薦文が届きましたよ♡(DJ中か!)


「夫婦de宇宙バケツ」セミナーの推薦メッセージ



社会人十七年 人生ばら色組  佐藤実晃


自分は、北海道富良野市で開催された、記念すべき「第一回宇宙バケツセミナー」に夫婦で参加させて頂きました佐藤と申します。

このようなセミナーに参加するのは初めてで、人見知りの自分には不安もありましたが、友里さんの笑顔と明るさで不安も一気に吹っ飛び、和むことが出来ました。

参加して得たものは、自分が心の中で描いている「夢」や「希望」を「言葉」や「絵」を用いて宣言する事によって、自分の身の回りがその宣言した内容にグイグイ近づいていくという実感を得たことです。

ちなみに自分の場合は、「350ml缶の発砲酒でいいから、毎日晩酌がしたい」と宣言しました。今では給料が出ると優しい妻が笑顔で発砲酒を箱買いしてくれるようになりました♪

今回は夫婦で参加させてもらい、夫婦間でお互いの「夢」や「希望」を聞き愛、認め愛、最後は溺愛?という事で、進むべき道を共有することが出来ました。

一生一緒にいる夫婦が、同じ道を協力しながら歩んでいけるなら、想像もつかない程の「夫婦の幸せ」が待っていますよね?(笑)

「宇宙バケツセミナー」に参加した今、自分のこれからの人生が楽しみで仕方ありません♪
そう・・・これが共有宇宙バケツってやつなんです!!



めちゃめちゃ幸せになっちゃっても
いい~んです!(ジョンカビラ風)

熟年のご夫婦も新婚さんも、是非この機会に「夫婦deバケツ」セミナーに参加して、共有宇宙バケツを作っちゃいましょう♪


IMG_8681.jpg



富良野市在住 佐藤 D 実晃さん

実晃さん、素敵な共有バケツ推薦メッセージありがとうございました♡

IMG_1084.jpg
夫婦de共有宇宙バケツ夫婦でる~ん♪


そうなんです、宇宙バケツセミナーはいつも思いもよらない素敵なことが起こるんです♪

たまたま隣に座った人の夢や自分がありのままであることを分かち合って、

私はこれが欲しい!!と宣言しあうので、初めて会った人とも

まるで前世からの知り合いのように?心が通い合って気がつけば

お互いに応援しあっている仲間ができてくるのです。

私も起業した時は一人でしたが、今や同じ愛の源泉を持つ仲間と

「みんなで引き寄せのボルテックス(渦)を創っちゃおう!」と

でっかい共有バケツを広げています。


自分の中にある可能性。

その可能性は何の制限もありません。

宇宙のようにまだ神秘に包まれているし、そのエネルギーは無限なんです。

できない理由を見つけてできない自分を正当化するよりも

やりたいことや芯からわくわくして魂が歓ぶことを体感して、宣言すると

”だって○○だし。。”から解放されて、

思いどうりの人生を軽々と実現していく無重力状態になります。

もっと自由に軽々と♪

宇宙バケツを広げませんか。



参加して頂いた方には、より自由自在に宇宙バケツの法則を使いこなしてもらいたいので

宇宙バケツの法則を聞いただけではなく“自分っていいじゃん”


推薦者の里梨さんのように“毎朝目覚めるのが楽し~い”を体感して頂こうと


宇宙バケツの法則をマスターして使いこなしている自分を体感する


参加者が主役のワークショップもやります!




この体感が、あなたの宇宙バケツを実在のものにしてくれるんです

人生は思ったよりシンプルで楽しい♪


一緒に最高のロケーションで


最高に素敵な人々と


感動で満ちた人生のスタート記念日を創りましょう!



最高のロケーション☆

都内でアクセスがいいのに、自然が溢れたパワースポット!


それはこちらです。





開催日時  平成23年10月16日  10時00分 ~ 15時30分



開催場所 名勝 清澄庭園内 大正記念館


内  容  ★レクチャー
         「求めたものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則」

       ★ワークショップ
       
自分が芯から本当に求めているモノをは何だろう?
  
       求めるものが無限にじゃんじゃん入ってくる!
       自分だけの宇宙バケツを創る体感ワークショップ


講  師   エナジースプリングス 代表
       ライフコーチ 
       宇宙バケツの法則トレーナー 
渡辺 友里 
       
講師のプロフィールはこちらからご確認願います。



参集範囲 ・ワクワク(湧く湧く)・ルンルンな自分や仲間を創りたい方 
      
 ・今以上にハッピーになりたい方



参 加 費  1Day¥10,000
      共有バケツ割:お友達と一緒に参加¥8,000
   
 夫婦de共有バケツ割二人で¥15,000(¥5,000もお得!)


               お申し込みはこちらから↓宇宙バケツにJunp In! 

ピンときたらお申し込みください^^
きっとタイミングなのだと思います♪

宇宙バケツセミナーの最後には参加者の皆さんが


もっと自由に、おもしろく!!「これが私の生きる道」をプロデュース☆渡辺友里-IMG_0486.jpg
こんな笑顔になっていることを願って、入魂で向き合わさせて頂きます♡



宝石紫本日のセルフトーク宝石紫

毎日が奇跡でいっぱいになる。

そんな幸福な毎日を創るのは難しいように見えて、本当は簡単♪


るんるん派動はうつるんです♪




宝石赤求めたものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの創り方メール講座宝石赤
「宇宙バケツセミナー」等の最新情報をいち早くお贈りします♪ 
 




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

あおそら 友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。