楽しかったイギリスでの買付旅行も終わり、先週からまた動物保護施設でのトリマーに戻りました。

久しぶりのトリミング。
バリカンのかけ方すら危うい感じになってきてしまってます・・・。かなりやばい。
何も考えずにぼーっとしながらバリカンかけていたら、
頭のおでこの方までバリカンかけちゃってました。
なんだかコソ泥風な風貌になってしまった丸刈りビッキーです。(2mmバリカン)

動物保護施設 トリマー記録

ビッキーは人嫌いで、超怖がりで、人間とは目すら合わせることのできない犬です。
トリミング台の上では座り込みを決め込み、全く立ってくれませんでした。
でもビッキーなりにきっと頑張ってくれたんだと思います。