今週もまた子犬がはいってきましたので紹介します。
可愛い子たちなので、早くもらわれそうです。



① ハンサム君 生後2か月
動物保護施設 トリマー記録

② 甘えん坊君 生後2か月
動物保護施設 トリマー記録


③ バニラちゃん 生後2か月
動物保護施設 トリマー記録

④ コリー君 生後2か月
動物保護施設 トリマー記録







売れ残りの古株娘たちは日に日に大きくなってきてしまいました・・・



★ 売れ残り娘① メイクちゃん ★

3週間前
動物保護施設 トリマー記録



成長しました・・・





          ↓





昨日
動物保護施設 トリマー記録


動物保護施設 トリマー記録



★ 売れ残り娘② オリーブ ★

3週間前
動物保護施設 トリマー記録



          ↓


ひげが生えてきて、男っぽい顔になってきてしまいました。

昨日
動物保護施設 トリマー記録


上の写真があまりにもひどいので、
首をかしげて可愛らしさを表現してもらおうとしましたが・・・


動物保護施設 トリマー記録

やっぱり可愛くない・・・ (見た目)


オリーブは、性格もきつい性格で、ギャンギャンと吠えてうるさい子です。
このままではずっと成犬になるまで残ってしまいそうです。
心配です・・・。




★ 売れ残り 出戻り娘 シュシュ ★

一度里子にもらわれましたが、ヤンチャすぎて1週間もたたずに返されちゃいました。


3週間前
動物保護施設 トリマー記録

         
   

           ↓
 

昨日
動物保護施設 トリマー記録



昨日と今日でキキちゃんの子ども3頭はみ~んなもらわれていきました。
動物保護施設 トリマー記録