この日は近くでパペットショーがあるというので

行ってきました。

なんとガールスカウトの子達が

人形劇をしていました。

 

可愛いですね、中学生でしょうかニコニコラブラブ

一生懸命、緊張しながらストーリーを読んでました。

ウサギとカメ

 

赤ずきんちゃん

 

お話の後はクラフト

コアラは牛さんを作りましたラブラブ

真似して舞台の後ろから

牛さんの顔だしてました牛

 

中学生ではまだまだみんな

小声で棒読みだったけど

一生懸命だったので可愛かったですラブラブ

ママもプレゼンとか人前で喋るの苦手だったな。

 

みんな頑張ったね〜ドキドキ

 

 

 

 

どくしゃになってね!

ペタしてね