皆様こんばんはおねがい飛び出すハート

 

春休みがあり、期間が空いてしまいましたが5週に一度のアレが来ましたね。

 

組分けテスト!!ゲロー

 

今回の範囲は図形好きのコアラコアラにとっては、SSクラスに行けるまたとないチャンス。

何とか頑張ってほしい親心飛び出すハートですが、反して、どうも組分け前になるとやる気が失せるコアラコアラ

 

基本は理解できているはずだから、そこまでガミガミ言わないようにと思っても、

基本で躓く。。。そしてその多くが計算ミス。。。ついつい小言が出てしまうゲロー

 

穏やかな心を身に着けたい昇天

 

明日1日、もうひと踏ん張りしたいと思います!