皆さま、こんばんはおねがい

 

またまた1か月くらいあいてしまいました笑い泣き

それにもかかわらず、覗いてくださってありがとうございます!!

そしてこの間、皆様のブログも覗けずすみません魂が抜ける

春期講習のことや、春休みのこと。そして5年生になりましたね~!なんてお話もたくさんしたいのですが笑い泣き

 

子どもには散々「やるときめたら、ちゃんとやろう!真顔」と語ってるのは誰でしょうか。笑い泣き

今日からまたきちんと投稿したいと思います!

 

今日はカリテでしたね

さて、今日はカリテでしたね。

我が家は春期講習を挟んだため、なんとなく間延びしてしまい、テストの緊張感もないまま本日を迎えました。

コアラコアラの手応えとしては

 算数 ◎

 国語 △

 社会 〇

 理科 〇

こんな感じです。

 

算数は好きな単元と苦手な単元で天と地の差があります。。

今回の図形は大好きだから理解が早い。難しい問題もヒントを上げるとニコニコしながら一瞬で解いてしまいます。

こんな感じで他の単元も楽しく解いてくれたら、どれほど平和なのでしょう‥(私の心ニヤニヤw)

 

とりあえず結果を待ちたいと思います!

 

そして来週はもう組分けテストですチーン

SSクラスになんとか上がれるように、1週間ラストスパートをかけて頑張りたい(頑張らせたい)と思いますニヤニヤ飛び出すハート