皆様こんにちはおねがい

カリテまであと2日ですねチーン 今回コアラコアラはいつも以上に勉強したくないモード。第1回第2回のリードを一気に奪われてますw笑い泣きおそらく算数の割合、理科のカロリー計算の理解度が浅く、やる気を失っているのだと思われます爆弾

 

塾がない貴重な木曜日、頑張ってほしいところですが、さっそくお友達と遊びに行ってしまいました~ハートブレイク

塾TIMEは勉強だよと言ってますが、果たして5時に帰ってくるのでしょうか雷

 

さて話は変わりますが・・・・私、勘違いをしてました。。。

終了式の日付を・・・・・滝汗

勘違いして、、、旅行の予約をしてしまったのです笑い泣き

春期講習が始まる前で狙い目!とか思っちゃって即予約したのです・・・・飛行機七夕

 

THE体育会系父母のせいで、この4年間無欠席のコアラコアラ

 

旅行で学校休むのってアリですか?

通常授業ならまだしも、4年生の締めくくりの修了式の日に休むのはさすがに微妙ですよね・・・・滝汗

でも考え方を変えると、授業がなく、しかもたった2時間で帰ってくる日だから気軽にも思える・・・?

卒業式じゃないし・・・・でもこんなことで皆勤賞逃すのか?

でもこのご時世、皆勤賞って価値あるのか?そもそもその賞自体あるの?

てか中学受験狙ってるのに、呑気に旅行行くのか??でもテストまで時間があって心置きなく行ける日は限られてるよね・・・

などなど

母の頭の中で色んな思いが戦ってます・・・・丸レッドバツレッド

 

家庭によって色んな考え方や方針があるから、どれが正解とかもないと思いますが、決められない笑い泣き

キャンセルが無難ですよね・・・・?

 

どうしましょう・・・笑い泣き