★嬉しい知らせ★ | コアラ英会話スクール(Koala English School)

コアラ英会話スクール(Koala English School)

都城市前田町の2才から社会人のための英会話スクールです。



木曜日の生徒さん2人から「英検の2次も受かりましたよ。」とそれぞれ報告を貰いました ^ ^!!

・1人目はまだ中学生の女の子なのですが、「1次は受かったけど2次はなんか不安です~」との事でしたので、スケジュールを合わせて日本人講師・外国人講師交互に面接練習をして、都度フィードバックをしていました。


結果は合格点を大きく超えて満点に近い合格だったようです!


・2人目は高校生のクールな男の子です。

尋ねたところ「あっ、受かってましたよ。」となんともクールな返答でした。コアラでは高校生上級のコースなのですが、英検に関しては自習のみで大丈夫だったとの事。


しかも、他の検定試験や高校の定期テストと時期が重なっていたようで、うまくすべてのバランスを取って勉強したとの事でした。



2人ともよくがんばりました。おめでとうございます!!