今日はいつものお薬もらうのに朝から病院ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今年は花粉が去年の10倍という恐ろしいニュースを見てしまった小悪魔ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

小悪魔は重度の花粉症ですショック!毎年飲み薬だけでなんとか乗り切ってましたが……副作用でかなり、喉の乾きがひどくなるので、今日ついでに病院に相談したら、注射と飲み薬で今から予防して、かなり楽になると聞いてひらめき電球早速お注射する事にキラキラ

週に1回を12回ひらめき電球

1回で効く強い注射もあるケド副作用が強いみたいなのでダウンダウンダウン


注射打つ前に看護婦さんに『この注射かなり痛いですからねぇ~。』って………もっと早く言ってよぉ~~
大人になって声に出して痛いって騒いだの初めて(笑)
思わず看護婦さんに『12回なんて無理です!!1回で心折れました!!』って言ったら笑われた(笑)

副作用強くても1回で1ヶ月持つステロイドにすればよかったガーン

来週もか……心折れる(Тωヽ)

病院の後久々に会う友達とLUNCHにキラキラ
小悪魔日記-2011012711540000.jpg

美味しかったにゃんキラキラ

その後お買い物に付き合ってと言われてあっちこっち行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


穴場見付けました!!!!!!

子供服がめちゃめちゃ可愛いかったぁアップアップキラキラキラキラ