「いつか結婚するだろう。いい人がいれば」

「ピンと来る人がいたらいいな」

「自然に出会いたい」

こんな受け身で待っていて独身のまま40代になるという方もいらっしゃる。

 

王子様を待ち続け、重い腰を上げて婚活サイトに登録してみると、

同年代ではなく50代後半や60代から申し込みがきてがっかりしたという声を聞いたこともあります。

ただいま第3回迷走川柳コンテストを行っております。

 

⇒⇒⇒詳細はコチラ


 

「なぜその年で独身って聞かれても困るんですよね。私もそうなると思わなかった。

気がついたら40歳だったんです」ゲッソリ
 
40代独身者の多くがそういいます。
 
36歳ごろにも「このまま一生1人かもしれない」って思ったことはあったようです。
40代になって思えばまだまだ若いしチャンスがあるのだけれど、その時は
「もう若くないし」
と諦めてしまうのだとか。
 
せめて、諦めがつくくらい何か行動すればいいのに
「やっても失敗するかもしれない」
失敗が怖くて動かない。笑い泣き
 
100%確実に結婚できる方法なんて、
私も集団結婚式をするカルト教団の
統一教会入会とかぐらいしか思いつかないよ爆弾メラメラドンッ
 
動かない人は一番のリスクを見落とす。
一番のリスクは
自分が確実に老化するということを。
 
しかし、まだ30代は元気だし見て見ぬふりをしてやり過ごせるのです。
 
  • 同い年の人が結婚して出産すること。
  • 中には自分が動いてない時に離婚して再婚して2回も結婚する人までいること。
  • 同い年の人がキャリアアップしていくこと。
  • 同い年の人の親が亡くなったこと。
  • 同い年の人が家を買うこと。
  • 同い年の人が上場企業の経営者をしていること。
  • 同い年の人が選挙に立候補していること。
  • 同い年の人がよその国の大統領になっていること。
  • 同い年のアスリートが引退すること。
  • 同い年のフリーターが正社員になっていたこと。
  • 同い年の人の子どもが小学校に入ったこと。
  • 同い年の人の子どもが小学校を卒業したこと。
 
不安で悩んで時間が過ぎてたけど、
あなたの30代が暇人で終わることのないように。
 
「一人暮らししたほうがいいかなぁ」
って悩んで4年経ったという方もいるかもしれない。
4年たてば小6は高1になってる。
 
失敗避けて動かないのは若さの無駄遣い。
「気がついたらこの年だった」
って大バカだぞ。
 
他の人が生活に追われて決断していくときに、現実逃避して未来と向き合わず決断の先延ばし。
 
あなたに必要なのはもっとバカになることでは。
 
考えるな。
動け。
恥をかけ。
 
残っている時間と恥とどっちが大事なの?
 
今までの「考えてる」「悩んでる」って状態はデメリット探して決断の先延ばししてる状態でしょう。
 

 ベルおしらせベル

11/23 マッピーのカフェラジオ出演 神保町ブックハウスカフェにてNEW

12/24(日)1日で劇的に変わる!人生まで変えるメイクセミナー あと2

1/8(祝・月)運命の人に出会う婚活パーティー(準備中)

 

●お試し恋愛・婚活

初回 120分 30,000円 (バースデー割引→11月生まれ27,000円)

2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→11月生まれ22,500円)

開始時間 10:00~17:00 

場所 品川駅から徒歩3分の会議室にて。遠方の方はLINEでのセッションも可能です。

詳細はこちら

 

●プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円
(バースデー割引→11月生まれ・99,000円)

・一度もお付き合い経験がない方おススメ

●スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円
(バースデー割引→11月生まれ・63,000円)

・続けられないという方におススメ

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円

(バースデー割引→11月生まれ・45,000円)

 

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら