イソフラボンって流行りだしたのは私が大学生ごろだったような気がします。
ドトールコーヒーの「ソイロイヤルミルクティ」というのに大学生の私は
「美味しい!オシャレ」と感動したのです。
(地元にドトールコーヒーがなくなんかオシャレと思ったのですよ)
下宿暮らし大学生には高い飲み物で、あの味を再現しようとカウンターをチラチラ覗いていたら紀文の調整豆乳使ってました。
一時、このメニューはドトールから消えましたがえーんえーんえーんえーんえーん
今サイトをみたら「ロイヤル豆乳ミルクティー」という名前で復活しているではないかポーン
Sサイズ・340円
290円ぐらいじゃなかったかなぁ~(コーヒーだって昔は180円だったし値上がりはしょうがないね)
 
豆乳に含まれるイソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに似ていてバストアップ効果も期待できるというではいか!
 
 
あれから豆乳を買うようになり15年以上たつ。
シチューも豆乳でつくるしカフェオレも豆乳だ。
 
その結果・・・バストアップしたかって?
滝汗
 
貧乳に変わりはない。爆弾メラメラ爆弾
 
バストアップさせるなら、エクササイズやサプリ、マッサージとかなのかもね。
即効性ならサルートよドキドキ
食べ物ごときで乳腺に影響が出たらこわいもの。
 
でもただ美味しいだけで飲んでいるわけじゃない
 
理性では納得してもやっぱり好きドキドキドキドキドキドキ
 
自分が買うのを正当化する一つがバストアップの可能性。
 
本当は無調整の方がイソフラボン多いけど、美味しいのは成分無調整ですね。
成分無調整豆乳200mlのイソフラボンは50mgあるかないか。
納豆1パックの方がまだイソフラボンが多いらしい。
 
それなら日本は巨乳大国のはずなだけどね。
 
その可能性で胸は膨らみアップアップアップアップアップ
バストも膨らめばいいんだけどその紀文気分が大事なの!
 
自覚がある不健康なライフスタイル・・・
運動不足やじゃがりこを含むジャンクフードを食べたという罪悪感が緩和される。
 
豆乳飲んだからといって、プラスマイナスゼロにはならないけれど、
ゼロになった気分になるのよ!
image
私はしばしばアンチスピリチュアルって思われがち。
 
スピリチュアルって豆乳の中のイソフラボンみたいなものじゃない。
存在はしてるけど効くか微妙
でも効いてる気がするから飲む・・・・ような。
 
実際は効かないのだ。爆弾爆弾メラメラ
 
でも「効く」と思っているうちに仕草が変わるかもしれない。
それで男性から大切にされて、
彼氏ができて恋をしているから女性ホルモン活性化しちゃうかもしれない。
「効く」と思ってPMS緩和されたり、生理痛軽くなったりするかもしれない。
 
 
キブンをあげることも時には必要だよね。
ただし、キブンだけじゃ変わらないけど。 
 
健康になった気がすることをやりつつ、健康管理もしないと。
恋愛運アップした気になることをやりつつ、出会う具体的な行動もしないと。
 
心がおれそうなときは気分をあげるものもじょうずに頼って。
そして、モチベーションを自分で管理しよう。

●お試し恋愛・婚活相談

初回 120分 30,000円 (バースデー割引→27,000円)

2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→22,500円)

開始時間 10:00~17:00 

場所 品川駅から徒歩3分の会議室にて。遠方の方はLINEでのセッションも可能です。

詳細はこちら

 

●プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円
(バースデー割引→99,000円)

・一度もお付き合い経験がない方おススメ

●スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円
(バースデー割引→63,000円)

・続けられないという方におススメ

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円

(バースデー割引→45,000円)

 

詳細・お問い合わせはコチラ