自分に自信が持てて、年下の彼氏ができました。 | 出会いは自分の努力で作れるもの
2017-02-14 12:45:15

自分に自信が持てて、年下の彼氏ができました。

テーマ:読者の体験談
5冊目の本を出版しました。
人に頼るのが苦手な真面目な女性が理想の出会いを作るための本です。
↓↓↓
 
昨年11月にLINE相談の方にいらっしゃった女性から彼氏ができたというご報告をいただきました。
了解をいただきご紹介します。
↓↓↓
昨年はお話を聞いていただき、ありがとうございました。
 
出会いが全くないわけではないのに次に続かないこと、
自分に自信がなく積極的に動けないこと、
合コン等で連絡先を聞かれないことに悩んでいました。
 
自分はダメなんだと責めもしました。
 
菊乃さんのブログは何で知ったのかわからないんですが、
1年くらいは読み続けていたでしょうか。
 
断捨離をしたり、髪をきちんとブローしたり、できる事はしていたつもりです。
でも、言い訳を重ねてできていない事もありました。
 
誕生日をきっかけに、さすがに危機感を感じて、何か動かないと!
と、申し込みをしました。
 
菊乃さんには、LINEの名前の顔文字だったり、
メイクのこと、クローゼットの中身について指摘を受けました。
 
お話の後、LINEの名前の顔文字は大人の女性としてふさわしくないなとすぐに削除しました合格
 
メイクも習った方がいいとアドバイスいただいたので、
お話の直後にメイクレッスンの申し込みをしました。
アップ
1度断捨離したクローゼットですが、まだ断捨離が甘かったようで…
また少しずついらない服を片付けています。
 
あれから、メイクレッスンで日々のお肌のケアから、
フルメイクまで教えていただきました。
 
まず変わったのはお肌です!ラブ
 
元々吹き出物があり、綺麗ではないお肌に悩んでいましたが、
アドバイスもあってダブル洗顔をやめてみたところ、吹き出物がかなり減りました。
 
今でも生理前はポツポツと吹き出物ができるんですが、
お肌が綺麗になることは自信に繋がります。
おねがい
隠すものが減って、メイクも楽しくなりました。
ラブ
メイクレッスンでメイクが変わってから、変わったね!等、言われたわけではないです。
でも、日常の中で些細なやりとりで男性と話す機会が増えました。
男性から、連絡先を聞いてくれたこともあります。
 
自分に自信が持てて、今まで受け身だった私が、
自分から「連絡先を教えてください!」って言えたこともあります。
アップアップアップアップアップ
 
そして、あるイベントで連絡先を聞いてくれた人とお付き合いすることになりました。
 
連絡先交換後にお互いに年齢を知り、
彼がかなり歳下であることがわかったのですが、
それでも「年齢は関係ないし、気にならない」と言ってくれました。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
どうしても年齢差に抵抗があって悩んだのですが、
年齢以外は本当に優しくていい人で、すごく楽しかったので、
彼と向き合ってみることに決めました。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
これからも私の周りの人たちに感謝を忘れずにすすんでいきたいと思います。
これからも菊乃さんのブログは戒めの為に読み続けます!
彼に捨てられないように(笑)
 
長くなりましたが、ご報告とお礼を伝えたくてご連絡しました。
菊乃さんの益々のご活躍をお祈り致します!
本当にありがとうございました!
(以上)
==
===
こちらこそありがとうございます!
メイクもすぐ習いに行って、LINEアカウントもすぐ変えてくれてありがとうございます。
 
バレンタインデーバレンタインに本命チョコレート渡せますね!
 
すぐ行動するっていう努力して引き寄せたご縁ですね。
忙しいのに時間つくって、メイクを習いに行ったりしましたもんね!
 
どうぞお幸せに~桜

 

●お試し恋愛・婚活相談

初回 120分 30,000円 (バースデー割引→27,000円)

2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→22,500円)

開始時間 10:00~17:00 

場所 品川駅から徒歩3分の会議室にて。遠方の方はLINEでのセッションも可能です。

詳細はこちら

 

●プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円
(バースデー割引→99,000円)

・一度もお付き合い経験がない方おススメ

●スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円
(バースデー割引→63,000円)

・続けられないという方におススメ

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円

(バースデー割引→45,000円)

 

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら

菊乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス