人が離れていく不安から嫌なことされても怒れなかった。 | 出会いは自分の努力で作れるもの
2016-11-14 12:11:29

人が離れていく不安から嫌なことされても怒れなかった。

テーマ:感想を頂きました。

 

 

 

 
先日、お試し相談にいらっしゃった社会人数年目の20代女性から感想をいただきました。
私のところに来るまでは占い師巡りや、パワースポットにいっていたそうですゲッソリ
最後に来てくださってありがとうございます。
 
↓↓↓
 
昨日は一つ一つ丁寧にお話を聞いて頂きとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ところどころで褒めてもらえて、自信がつきました(^^)
菊乃さんはお写真で拝見する以上にエレガントでお話方もお美しく 、うっとりしてました。
 
今日、 早速不動産屋さんに行って●●の物件の申し込みをしてきました!
物件の管理会社がおやすみだったので確実に空いているかは不明で すが、明日の連絡待ちです。
 
物件を契約するにあたり、 連帯保証人が必要なので先ほど母親にお願いをしたところ、
あんたは2月まで大殺界やから、あかん。それ以降やったらいい』
と言われました。
占い依存の娘の母もやはり占いを信じちゃうんですねニヤニヤ
 
菊乃さんにお会いするまでの私は、
いい子ちゃんで親にも反抗はしなかったと思いますが通勤がしんど いことや自立したいことを説明し保証人になってもらうことを渋々 了承してもらえましたニコニコ
(母はあまりよく思ってないので父に頼りました笑)
 
昨日、 今までお付き合いしてきた男性たちを振り返ってみるとみんな年上 で条件はいいけど中身まできちんと見てなかったんだなぁと実感し ました。
 
特にダメンズに怒れないのは怒ったらダメンズが離れていく不安ら怒れなかったんだろうなぁ、 なんて自己肯定感が低いんだろうって。
 
ダメンズにすがって精神的にしんどくなる時間の方がもったいない ですね滝汗
 
自分のことを褒めて褒めて可愛がってあげたいと思いま す。
 
今日の同僚とのデートですが、 見栄を張らずに接することのできる相手なのでリラックスしながら 楽しみます♪
 
これからは自分を褒めて女も磨いて仕事も勉強も楽しみつつ頑張り ます。
 
菊乃さんのブログこれからも楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
(以上)
==
===
ありがとうございます。
 
お母さんそんなこと言うんですねびっくり
反抗期おめでとうございます!
 
高スペックだけれど人のことを平気で傷つけるダメンズやマザコンではなく
リラックスして話せる身近なご縁を大切にしてくださいね。
 
身近なご縁がたくさんありますね。
近くに引っ越して通勤も早く楽になりたいですね。
 
私は占い師じゃありませんが、比較的早く(2月ごろまで)に彼氏できそうだと思いました。
 
だって若くてかわいくてすでにお誘いが数件あるものクリスマスベル
 
 

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 イベント情報はこちら
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録

 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)

菊乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス