全国各地でとびきりガール増殖中。
あなたもお金から、男性から、職場から
ぶっちぎり愛されて
7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


DSC_1147.JPG
私の得意・不得意が影響している部分も多いのですが、


モテ期ゼロの女性と、

若いころにモテた彼氏いない30歳以上の女性であれば、


モテ期ゼロの女性をぶっちぎり愛されるようにする方が簡単です。


ニコニコ



若い時にちやほやされた栄光を手放せない女は厄介パンチ!


ちやほやされた経験がない手抜き女がいいとは言いません。

やることやっていないんだから、

丁寧に扱われないのは当然です。


しかし、

彼女たちがいろんな当たり前のことをやりだすと、

あっという間に


ラブラブ「奇跡です!ミラクルです!モテ期です!」


ラブラブ「奇跡です!会社で後輩が重いものを持ってくれたんです」


ラブラブ「奇跡です!きれいになったって周りが私のこと噂しているらしいです」


ラブラブ「奇跡です!久々にあった人からすごくきれいになったって言われました」



とモテ期ゼロの女性が奇跡を起こすのは


ラブラブ

しかし、

20代前半で若いからモテた大人の女性って世の中の見え方がねじれているのです。



「向こうから誘ったから飲みに行ったらチェーン店居酒屋よ」

↑↑

何様だよパンチ!



「この年だから、バッグはブランドじゃないと」

↑↑

バッグの値段と女の価値は比例しないパンチ!


「別にモテても興味ない低レベルなおことから好かれても意味ないでしょ」

↑↑

寄ってくる男性があなたのレベルパンチ!


草食系男子だから誘ってこないのよ」

↑↑

それは、あなたを食べたくないってことパンチ!



「モテそうってよく言われるの。釣り合う男がいなくって

↑↑

需要がないならそれモテないってことだべパンチ!

爆弾ドンッメラメラ




ちやほやされた過去を捨てられず、

プライドとバッグの値段が高くなった女性たちを、

恋愛の成功経験がない非モテ女性がサクサク抜いていくのです。

叫び叫び叫び




実はニーズが枯渇している元モテ女たちが、

現状から目を背ける環境がある。


私ってまだモテると錯覚させる環境は、

女子会と不倫爆弾ドンッメラメラ


モテ期なくて良かったね。

学生時代を棒にラッキーだったね。

20代が暗黒時代で幸せだったね。

え?非モテのまま30代突入ですか。それでも元モテ女よりラッキーだよ。

ガーン

だって捨てる成功体験ないでしょ。


部屋の不要なモノを捨てるより、

過去の成功体験を捨てるほうが大変。


覚悟を決めれば今すぐ捨てれるんだけどね。


7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp





● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)