注意12月の禁止事項注意

女子会

結婚相談所入会

かまってくれる男にメール

(12月以外も禁止ですけどね)


OK12月にやるといいことOK

大掃除

みんなに笑顔

一生懸命仕事する


パンチ!焦らないパンチ!前のめらないパンチ!師走でも

     読者へ送る句(菊乃)


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


11月に開催したお茶会の参加者から、

彼氏ができた報告を頂きました。

承諾を頂きご紹介しますね。


↓↓↓


11月のお茶会に参加させていただいた〇〇と申します。

先日は、ありがとうございました!
彼氏ができたので、ご報告メールさせていただきました。


黄色のスカートの後ろが薄くなっていて

教えて頂いた後、

手持ちの服を全部チェック10着は捨てたと思います。

合格

後ろが薄くなっているスカートは4年前に購入し、

お気に入りで愛着があったせいで劣化に気がつきませんでした。爆弾ドンッ

3年以上前に購入した服を中心に捨てました。

それから、クローゼットが暗い色ばかりだと気がつきました。

以前受けたカラー診断の結果から、私に合うキレイな色の服を数着買いました。

合格

後は、タイツ、ヒートテックを捨て、

玄関を水拭きしました!

合格

その2週間後に、彼氏ができました(笑)

彼とは合コンで出会い、向こうから積極的にアプローチしてもらいました。

以前なら言われたことのない「優しい」という褒め言葉を聞いてびっくりです。

クラッカー

頑張る方向を教えていただき、感謝しています。
ありがとうございました!
お礼をお伝えしたくて、メールさせていただきました。
寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さい。


(以上)

===

===

おめでとうございます。

素直な行動力が素晴らしいです。

アップアップアップ

3年経過した服をチェックしよう。

「お気に入り」

「あの時褒められた」

「似合うって言われた」

でもそれは何年前の話?


もしかしたら、もう役目終わってボロボロかもしれない。

そういうのって普通は注意しにくい。


「家で着よう」

って部屋着に降格すると、

だんだんよそ行き用服の劣化に気がつかなくなるので部屋着もチェックしよう。


「学生時代の靴下捨てました」

「パジャマ10年以上着てました」

って方は大勢いる。


ファッションセミナーのご案内

↓↓↓

12月29日(日)満席

1月25日(土)満席

1月26日(日)満席

2月1日(土)満席

2月15日(土)あと2

2月23日(日)あと3

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp




● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)