根性で恋愛運を上げたベストパートナープロジェクトの菊乃ですグッド!

初めての方はコチラ  をどうぞ。


夏くらいからでしょうか。


「プロフィールの写真を変えたら?」

と言われることが出てきました。


3人ほどに言われました。


プロフィール写真2011年1月撮影


非モテの星☆どんな人でも輝くモテ期突入のベストパートナープロジェクト

写りが悪いってわけでもなく、

これはプロに2時間メイクしてもらって撮影した写真なんです。


顔が引きつってますねガーン



2月に出版して、3月に重版と初新聞取材。

4月は出版記念パーティーと出版記念セミナー。


そうして、10月になり、

「恋愛本の作者」としてあちこちに知られるようになり、

良くも悪くも厳しい目で見られます。


「モテ本なんて書いているけどあの程度の女なの?」

って思った人もいるでしょう。

(美容にかけた金額に比例してモテるわけじゃないからね)


人前に菊乃として出る機会に比例して、

顔が変わっていったの。


※修理はしてません。



顔って言うよりも表情+姿勢ですね。
   

だから自分を女性と意識しながら人に会った方が良いよ。

人の視線は、美容液よりもずっと効く。

視線を感じなくなったら、ブランドバック持っていても錆びついてますよパンチ!


いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本/菊乃
¥1,365
Amazon.co.jp


根性で恋愛運を上げる菊乃隊長の特別コースグッド!

1モテ期ゼロ歓迎@恋愛相談メニュー ハートブレイク

2イベント、コンパ、セミナー情報メモ


3 彼氏が出来るようになるおススメ本一覧口紅

4ブログよりディープなメルマガご登録はコチラから。 FREE


5過去にアクセスの多かったおすすめ(有毒)ブログ一覧爆弾