根性で恋愛運を上げたベストパートナープロジェクトの菊乃ですグッド!

初めての方はコチラ をどうぞ。


台湾に3泊4日で行ってきました。

高校時代の親友で冬季休業する山奥の温泉の若女将がこちらのホテルで働いているからです。

海外旅行保険も入らず、ノープランで。


さすがに前日になり、羽田空港行きの電車を検索してみました。

7:00発のチャイナエアラインです。


通常、海外旅行って2時間前までにチェックインしましょうって書いてあるよね。

だいぶ余裕もってあるから1時間前でも大丈夫なんだろうけれど、

検索して青くなりました叫び叫び


タクシー 40分 12000円

徒歩   5時間 20キロ 0円


5時に羽田に着く公共交通手段が無いんです!

始発で6時羽田着が一番早い。ギリギリだけど混む時間じゃないし何とかなるだろう。

前日、交流会に参加したこともあって、この時点で時間は深夜1時。

4時には起きないと・・・寝坊できないな。


無事、飛行機にも乗り3時間後台北に到着しました。

新年会で花笠音頭を踊るという若女将のために、

フォーポイントバイシェラトンに向かう。

インフォメーションでMRT(台北の地下鉄)の乗り方を聞いて1時間ほどで

ホテルに到着。


ところが、ここのフロントでなかなか話が通じない!

シェラトン系列ホテルの新年会が開催され、

私は従業員扱いで特別無料で宿泊なので正規の予約はしていないの。


「新年会」「GM」「紹介」とか筆談で何とか伝えたら、

日本留学経験のゼネラルマネージャーが出てきた。

なんとかチェックイン完了!


ホテル周辺でご飯を食べ、

浮腫んだ足をマッサージしてもらってホテルで仮眠。

4時頃に一仕事を終えた若女将が戻ってきた。

着物を渡して彼女は着替え始める。


「菊乃も着ない?」(訳 菊乃も着ましょう)

私も彼女の着物を借りて着付けしてもらう。

若女将はさすがに上手です。


新年会で彼女は北京語でスピーチをして、

花笠音頭 を踊り、私は参列者にパンフレットを配る。

体張って海外で働いてエラいな~。


彼女は幼少の頃より日本舞踊を習い、

大学時代に社交ダンス部に所属して、

お花に歌、着付けと芸達者な酒飲み。

この格好で社交ダンスも踊っていたよ。


酒飲む以外に芸の無い菊乃は手拍子係。

楽しかった~。


台湾の人は食に対しての執着がすごい。

この手のパーティーで日本人は食べない。

マナーもあまり厳しくなく(乾杯の後は一気飲みらしい)

ブッフェ形式ですが皆お皿に山盛り持ってきてガツガツ食べてました。

遠慮なく私もガツガツ食べる。


この後、台湾滞在中に1日1キロペースで増量していくのでした・・・ショック!


いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本/菊乃
¥1,365
Amazon.co.jp

□■□参加者募集中のイベント□■□

■2011年3月13日(日)出版記念セミナー 菊乃×朝美 \3500→\2000円

■2011年3月20日(日)出版記念女子会in大阪

■シングルバーナイト 毎週水曜日 


【女性向け】

2年以上彼氏がいない女性向け恋愛力向上指導いたします。 90分1万円

※メルマガ掲載可能な方は5000円 

恋愛力強化プロジェクト 3ヶ月 セッション6回 6万円


【男性向け】

模擬デート(男性向け・デートレッスン) 120分2万円 詳細コチラ

お試し価格 男性向け・女性にモテる服選び同行はじめましたin新宿  
2時間 2万円1万円


異性はあなたのココを見る!!!

あなたのメールや態度は大丈夫?無料レポート差し上げます。

お申し込みはコチラ

  
ご相談各種のお申し込みはコチラのフォームからどうぞ




ベストパートナープロジェクト☆モテ期ゼロから参加できます-SH3H0094.jpg