バレる! | 出会いは自分の努力で作れるもの
2010-04-30 22:01:34

バレる!

テーマ:日記
スゴいことが起きた。

その前に軽く自己紹介。
私は働きマンで、社内不倫やらでつかれたあとは彼氏いない歴を更新しながらキャリア積んでいました。
同期の男子からは「第三の性別」と呼ばれるほど農耕馬みたいにオシャレもせず仕事ばかりでした。

このままじゃ、一生一人だと気がつきもがきながら婚活をはじめ、婚活に全エネルギーを注いだらモテるようになっていた。

気がついたら人より婚活に詳しくなり、私がセミナーやイベントを企画できるようになった。


あるセミナーで来ていただいた参加者がお客様として私の店に来て、何人かいるスタッフの中でたまたま声をかけたのが私だったのだ。

「どこかでお会いしました?」

「はい…」


何百万人もいる東京でそんな出逢いがある。
店に来る何百人と言うお客様の一人一人の後ろに人生が見えました。

二足のわらじは会社に内緒。

このままだとバレるのは時間の問題だと気がついた。気が付いたら社外の知り合いの方が多いのだ。これから出版して40人バーベキューも行う。さらに人脈も広がるんだろう。
私が食べていけるだけ稼げる見通しはまだ無い。ここまで来たら後にも引けない。

会社も店も好きだけど、女性が恋愛と仕事と育児を両立できる社会にすることを生業にしたいです。出来ると信じて、今やるべきことをやろう。


菊乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ