サニタリーランジェリー | 出会いは自分の努力で作れるもの
2010-04-30 08:42:44

サニタリーランジェリー

テーマ:女磨きの方法
小悪魔ミーティング…戦略ある婚活-SN3B0287_0001.JPG

小悪魔ミーティング…戦略ある婚活-SN3B0288_0001.JPG

小悪魔ミーティング…戦略ある婚活-SN3B0289_0001.JPG

最近は可愛いナプキンがたくさん出てますね。生理中も女らしくって良いです。

黒いナプキンはオセロの松嶋さんが企業と共同開発したんですよね。濃い色の下着でも目立たないようにって。着眼点がすごい。私は生理中はただ地味に耐える時間と思ってました。

サニタリーショーツもカワイイのがあるんですね。どんなときでも可愛らしくしたいって乙女心はスゴい。

これまではヘソの上まで隠れるようなデカパン履いてましたが、ようやく買い替えました。

ワコールの出してるブランドでサルートより安いAMPHIと言うブランドがあります。
すっごく可愛いし、ブラとセットのサニタリーショーツもある。

尊敬する蝶々さんもコラボでランジェリーを出してます。

この度購入した春のランジェリーは肩ヒモが下着っぽくなくて、見えてもOK。
キャミソールもセットで購入しましたが、ストレッチが効いててこちらも着やすい。

ショーツはタンガとサニタリーショーツにしました。
生理中でも、上下セットのランジェリーって気分華やぎます。

こういう日こそ、普段より華やぐことしたいですよね。

「AMPHI」で検索してね。
http//www.amphi.jp/

菊乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ