キレイの値段。 | 出会いは自分の努力で作れるもの
2010-04-22 01:29:39

キレイの値段。

テーマ:女磨きの方法
行きつけの表参道の美容室peek a booってところです。
お客様もスタイリストもオシャレ。
何より表参道って街自体が、日本有数のモードの街だ。歩くだけで気持ちが引き締まる。
美容室で髪を染めて、前髪ストレートにして、ジェルネイルも塗り直しました。
ここの美容室だと、カラーリングするのに、聞かれるのは「普段の服の色はどんな色?」なんです。
普通は「どんな色にしたい?」って聞くと思いますが、提案力がスゴい。

総額28560円
(カラーしたから今月は高かった)

髪が艶々になったら春のランジェリーが欲しくなり、新宿三越のAMPHIで新しいの買っちゃいました。
ブラとショーツ2つとキャミソール(ショーツは傷みやすいので2個買う)
総額14385円
(サルートだともっと高い)

メンタルも大事。
「私なんて…」って言う人より、「私かわいい」って心底思える女の子の方がキレイになれます。
思考の癖を直してもっとキレイになるために、3ヶ月コーチングセッションうけてました。
もちろん有料です。
私がお世話になっているのは田中直子さん(http://www.naoko-beauty.com)

エレガントに成るために、マナーも月一で習ってます。90分15000円

スキンケア12000円
サプリメント5000円

一ヶ月で7~8万小悪魔になるためにかけてる。
収入からみたら、かけすぎ。その上最近は食事も外食三昧。
スタイリングで服やら揃えていた先月までの出費はもっと多く、貯金は減り、貯めてきた財形貯蓄から引き出したほど。(昔は全くお金を使わなくて月5~10万貯蓄してた)

オフ会やバーベキュー、出版もあるし、第三者が菊乃を初めて見たときに「確かにキレイだ」とおもわなければ看板に傷がつく。

この出費はほとんど小悪魔ミーティングの広告宣伝費であり起業準備の出費。

でもかけた分キレイになりますよ。
結婚相談所に入ろうかなぁ~って思ってお金を用意するなら、一層全額自己投資したらどうかしら?
これだけやると、誰だってビューティ組です。

もちろんただ浪費してるダケじゃないです。
帰り道は口角上げながら歩いてます。顔痩せするし、表情変わりますよ。
エステより恋した方がキレイになれる。
ジムよりサービス残業の方が痩せる。で、エステとジムは行ってません。
朝ごはんにフルーツ食べてます。最近は青汁始めました。

あるコンサルタント会社が美人は年間どれくらい得をするか、算出したの。人から優しくされる、就職に有利などのメリットも金額に換算したらブスより100万得してるって。
そうかんがえたら無駄でないのかも。

明日のblogでは最低限度いくら投資するべきか検証します。

菊乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ