寒いと私は生産性が下がります。爬虫類以上は恒温動物って習ったはずですが、私はそこまで進化出来ていないようです絵文字絵文字

デートだってのに早く起きれないし、仕事も集中出来ない。


今日は本業不明社長と二回目のデートでした。30分遅刻しました絵文字
彼はスーツはまた同じグレーのウールスーツ絵文字顔は悪くないのに、無頓着さがもったいない…熊本弁が残る九州男児。片寄った理系人間のようです。
(by片寄った山形県民)

私はデニム、ブルーのオフタートルニット。アイメイクはエスプリークのパープル系
ネイルはオレンジ系に桜色のネイルを重ねて自然な赤みを出しました(エルちゃんのテクニック)

小悪魔のデート服絵文字
1回目コンサバ、
2回目カジュアル、
3回目セクシー

アドバイス通りに「バレンタイン近いから」って渡しました絵文字

効きます絵文字
素で嬉しそうでした。素直でカワイイ絵文字絵文字絵文字でもお会計は割り勘でした。

彼は決して話が上手い男性では無い。
人懐こいオタクです。お酒も飲まず、ランチから16時までずうぅっと話をしてました


私がデート上手くなったなぁ。

いきなり、古代文明の話が出てきても、平和の象徴鳩がケンカしてる動画見せられても、動物占いを始められても楽しめました。

雑学は好き絵文字でも数ヶ月前なら引いてたと思う。

常に動物占いの本を持ち歩き、その人の名前をページに書いているんだって絵文字彼はキャバクラでもやってるね。
私は「コアラの中の子守り熊」らしい。
ドキッっとする言葉が「俺は君のパートナーになれるかな」だって~♪

こんな感じで資産運用そっちのけで楽しめました。次はいつ会おう。

美術館を楽しむためには、知識が必要。野球楽しむにもルールや選手名は知っといた方が楽しめます。

男性と一時を楽しむのも小悪魔の技と男性の生態知識があったらより楽しめるんですね。
握手でお別れした彼とは、今後どうなるんだろう。

無邪気な少年みたいで可愛かった絵文字絵文字