毎度ご無沙汰しております


この場でブログを書くことから

しばし離れて


書籍出版に向けて

原稿書きに勤しんでおりました


途中コロナ感染にて

後遺症から

思考力集中力に欠け


たぶん後遺症よ

更年期でも老化でもないはずよ


だって

味覚も変だもの

そう…今だに味が変なのです


文章が降りてこない。。。


なんて

作家気取りで

幾度かの担当者からの締め切りに

何度も間に合わず


薬局とサロン営業と県外訪問アロマと家事と

まだ子供たちに手は少し掛かりますから

時間と身体のやりくりが凄く大変で


っと


言い訳ばかりを重ねて


結局は

出版が遅くなるだけのことなのですが。。。


桜が満開の

圧倒的な春爛漫の早朝に

やっと原稿が上がりました






これから〜来年に向けて

さらに出版準備を進めていきます


本の出版って原稿が上がった後

色んな手が掛かるんですね



出版の世界も

はじめましてで面白いです



色んな業界の方と会う機会が

数年おきにやってきますが


毎回

新しい風に出会った感じで


何にでも通ずる普遍的な事と

業界ならではの事と


良い刺激を受けてます


さてさて

私の初めて出版される書籍

お楽しみに!