末広2号橋 | 美観警備隊 美レンジャー

美観警備隊 美レンジャー

 ~今日も皆様ご安全に~

2020年もあっという間に2月になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

今回のパトロールは兵庫県三木市の末広2号橋という現場でございます!

私事ですが出身がおとなりの加古川市ですので、

今回のパトロールは志願パーさせていただきました!

 

 

新幹線で鹿児島から約4時間の道のりですがその間、

鹿児島で就職し、まさかお仕事でまた故郷に来られるなんて思いもしなかったな・・と

物思いにふけっていたら新大阪駅へ到着照れ

 

 

到着後まずは腹ごしらえ!ということで大阪支店長行きつけのお好み焼屋さんへ拍手

 

 

やっぱり本場のお好み焼はうんまか合格です!

こちらのお店の奥様は薩摩川内市出身だそうでびっくり!

美味しいお好み焼をごちそうさまでした♪

 

 

さてさて本題のパトロール報告です~ひらめき電球

 

 

まずは靴の汚れをきちんと落とし橋面へ。

 

 

お~整理整頓良好です拍手

 

 

写真でもわかりますが、民家が近いので防音対策・飛散防止対策が重要になります。

 

 

防音シートを全体にかぶせてますし、

軽い資材などにはきちんネットなどを掛け対策してありますOK

 

 

高めの段差には踏み台を設けてますキラキラ

 

 

 

こちら掲示板に進捗写真を貼っていてOK

周辺住民の方々は多少、工事の状況が気になりますよねアセアセ

この写真を見たら問題なく工事が進んでいることがわかります♪

 

 

 

休憩所に私の所属する機材センターから出荷したポスターが爆  笑

 

 

協力会社さんは兵庫県の地元の方達ですが

「あんなかど!」バリバリの鹿児島弁で意味をわかっていただけたでしょうか(笑)

 

 

こんな感じでパトロールは終了、

協力会社さんから「些細な事も指摘してもらった方がありがたい」という

お言葉を頂きましたので細かいことも指摘させていただきました。

 

 

 

こちらの現場、皆さまお人柄が良くて朗らか♪

チームワークばっちり和気あいあいとした雰囲気でした照れ

 

以上パトロール報告でしたひらめき電球

 

 

 

では皆さまウイルス対策はしっかり!

また次のパトロールの記事も読んで下さいね目