鹿児島3号前田川橋 | 美観警備隊 美レンジャー

美観警備隊 美レンジャー

 ~今日も皆様ご安全に~


テーマ:

みなさん、こんにちわ~キラキラキラキラ

今年は、春なのに気温の高い日が多くて、これからの暑さが思いやられるところですドンッ

少し気が早いですが、熱中症に気をつけましょうね!

 

さて、今回は以前紹介しました 植村組の女性パトロール隊 『SHEL's』のメンバー3名と、

我ら 『美観警備隊 美レンジャー』の3名 の計6名での合同パトロールです。

 

場所は、鹿児島県出水市境町、1km程先は熊本県になります。

国土交通省九州地方整備局発注の『鹿児島3号前田川橋上部工(A1~P5)工事』、

この橋は、南九州自動車道「芦北出水道路(県境~出水北IC」の一部になります。

 

現場到着後、早速、工事概要・進捗状況の説明がありました。

いざ現場へランニング・・・なのですが、

個人的には、初めての雨雨の中でのパトロール。カッパ着ます・・σ(^_^;)

 

工事は、まだこれから・・という状況です。

 

周りには、人家もあるので、防音対策や落下物等の無いよう十分気をつけてくださいね。

 

場所を移動して上から見たところです。

 

 

落下防止ネット(茶色)がしっかりと張られていますグッド!

 

 

 

4月に入社したばかりの隊員も初参加しました。

皆さま、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

現場は天候に関係なく、動いています。

雨の日は足場が悪く、体も濡れたりと大変ですが、

現場で作業する皆さんは、これが普通なんだと考えると、改めて大変だなぁと思います。

どんな日でも、安全第一で頑張ってくださいね。

 

 


    鹿児島建設新聞さんの取材も受けました~!!

    ん・・誰

    やさしくドキドキ?? 厳しくでしょビックリマーク って言ってるのは。。。

 

規模の大きな現場なので、またパトロールに来るだろうな~と思いながら、

業務終了しました~。

 

 

 

 


 

 

 





 

 

 

 

 

 

ラブリッジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります