6.24(日)に開催しましたKOA主催イベントは

皆々様のお蔭で無事終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

特に

チラシの表紙写真を提供してくださった福寿さん

協賛くださったよつ葉生協さんには

心よりお礼申し上げます。

 

今回の会場が入り口が多くOPENだったため

開場前からたくさんのお客様がいらして

びっくりしました・・・。

 

初めての会場、初めてのステージ企画で

戸惑うことも多く、いろいろあって

自分の限界がわかったイベントとなりました。

 

正直、今回はイベントを楽しめる余裕が全くなかったです(^_^;)

 

せっかく、ご来場いただいたのに

ご挨拶もできなかった方がたくさんいらして

かなり反省しています。(><;)

 

いろいろな場面で皆様への対応が悪くなってしまい、

本当にごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今回は本当に改善したい点がありすぎて

猛省しています・・・。

 

ただ、参加者の皆様が

優しくて協力的な方ばかりなので

助かりましたし、心強かったです。

 

素敵な人に囲まれつつあることに

幸せを感じたイベントでもありました。

 

本当にありがとうございました!!!

 

今回のちびっ子STAFFは次男と塾生の小川さん

抽選係、片づけを一生懸命手伝ってくれました。

 

ありがと~う!

 

今回乗り切れたのも

あなたたちのお蔭です。

 

そして、最初の集合写真でのハプニングのお蔭で

反省で落ち込んだ気分になっても

これを見ては笑顔に戻れています。

(顔出しNGの方もいるのでキラキラ加工してあります)

奇跡的に撮れたみんなの

とびっきりの笑顔 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

そして、素敵な感想もたくさんいただき

ありがたかったです。

 

とりあえず、今回の反省を踏まえ

キャパオーバーにならないように

次回はステージなしで企画予定です。

 

次回「あしかが縁結び市」予定

【日時】2017.11.5(日)11:00~16:00

【会場】足利市民プラザ小ホール

 

募集は夏に行います^^

 

そして、夏に小さいイベントを企画中。

夏休みの手作りWSイベントです。

【日時】2017.8..20(日)

【会場】足利市民プラザ301号室

 

詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

当日の詳しい様子はこちらで

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る