複雑な母の日…と最近の事 (p*・ω・`*q) ♪ | Let's go enjoy every day!

Let's go enjoy every day!

長いブログお休み中にハイジが膀胱癌になりました。
記録を残すだめにブログ再開する事に致しました。
                

まず先に、どうにか復活したものの返信や訪問、コメが滞っていてすみません反省!
この場をお借りしてお詫び致します…土下座



今日は母の日ですね。 私も母となってもらう側になりましたが…


昨年秋に7回忌だった母の誕生日でもあり…

この時期の誕生日、誕生日と母の日が重なった事も多く、色々思い出しました。.・ω・.。






また、昨年秋の母命日の翌日に旅立った父の事。


病院の送迎で迎えに行った時、お母さん有難うの札が可愛くついた鉢植えをもらいました。

でも半分は既に枯れている状態でsao☆ そんな事も、有難く思い出しては淋しくなり…

無性に会いたい。


かなり心乱れて涙出る5月8日ですえーん。





でも数日前には嬉しい事があったんですよ!!


何年も巣作りに来てくれなかったツバメ。車庫に作っていたんですハート






古い家なので、汚い写真でごめんなさい…汗

こんな感じで傘などを下げる所もないから、強力ックを買ってこようハート

今年は運が良いのかもしれないハート なんてみんなで喜んでいたんです。



ところが2回崩れましたひえ~

諦めちゃったのかな…困った  ツバメの声はするけど姿見えなくなってしまって… 泣く






でも数日後、みんな滅多に行かない倉庫へたまたま行ったら、ツバメと目が合った??


車庫に巣を作っていたツガイかわからないけど、倉庫で巣作りを始めていたんですsei

倉庫なら汚しても全く問題ないし、滅多に行かないから、安心して子育てして!!


今度は成功して欲しい。見守りたいと思います腕







そんなみんなであーやらこんにちわこーやら!!桃言っていた時に起きた事件。 


クララ、やってくれましたため息


夜、私の枕元で寝ていた時にプップ煙おならをしていて、

おかしいな…と思っていたのだけど、

翌朝わかった事。じい様の所で、大きなサツマイモを2本、盗み食いしたらしい!




のそ… のそ…  ボッコリお腹がたっぷり1日続きました笑う


このお嬢様は、隙あらば!で、困り者です苦笑





ハイジは変わらず元気です↑


ディスクやって、たくさん走り回って、動いている時の顔みずたまはキラキラしていますハート






でも真面目にやっているつもりの練習も、いつの間にやら乱れお遊びになってしまって…



楽しくやれればいいキラキラと思っている最近だけど、

ディスククラブの先輩がハイジとやってみた時、

足の間をぬったり~シャボン水玉 追いかけては上手くキャッチして~シャボン黄色



上手な人だと出来るのね…  1番は教え方やタイミングが下手なんだ…汗 とわかった今、

やはり難しいなみだ 投げるこっちが完璧に壁にぶち当たっています…あちゃ




いやいや、ドッグスポーツは一緒に楽しむ事が1番ですよねっキラ と自分に言い聞かせる。




   いつもに増してまとまりない内容にお付き合い下さって有難うございましたきらきら