今日から夏休み 息子は友達の別荘へ | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

息子は今日から夏休み。


早速昨日の晩から友達の別荘へ行きました😁


GWに続き今回で別荘3回目のお泊りです😁


お世話になりっぱなしです😅


向こうで夏休みの宿題をやらせるそうです✨


今日、今年一番の暑さかも💦



39℃って😱😱😱

でも向こうは涼しくてエアコンいらずだって。
羨ましい〜

暑くて散歩も暗くならないと行けないよ😣

この間ココが外を見てずっと吠えてるから、覗いてみたら、散歩仲間のおばあちゃんが、立っててね。
畑の野菜採ってきたから持っていきな〜って野菜沢山頂きました😁


トマト甘かった😁

暑いからココのカット✂️私がしました。
やはり顔は難しい💦
トリマーさんはやはりプロだね😁


         ダウン

ガッタガタ✂️
難しいね💦