皆さん、こんにちは爆  笑

今日は知人宅で朝からカラオケマイク

歌って~♪ノリノリ踊りでテンションアゲアゲアップ

でしたよ爆笑

洋楽もかっこいいグッ

欧米人の方は声量が凄くて迫力が違いますねキラキラ

欧米の方ならではの歌い方ですくるくる

かっこいいにっこり

ちなみに・・今朝の施設でのお仕事は「生姜カット」ショウガ

そろそろ生姜ともさよならbyebyeです。

カラオケマイク写メしたのに・・

うまく映せませんでした・・ガーン

昨日は「足圧」足させていただけましてグッ

ご協力頂きました方々 にっこりありがとうございますにっこり

新たな目標もありますので達成しだい報告させて頂こうと思いますアップ

今日も皆さんが素晴らしい一日になりますようにむらさき音符

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草