スーツって大人の男の服ってイメージで、格好いいですよね。

着こなしている人は立ち振る舞いがパリッと見えて、背筋がピンと伸びている。
シャキッとしている

そんな印象。


俺も毎日ではないけど仕事でスーツ着ることがあるんだけど、スーツを着ると気持ちが引き締まって、仕事モードのスイッチが入る。

そんなときは、いつもよりてきぱき仕事をこなせている気がする。
(誤解のないよう、いつもちゃんと頑張ってることも付け加えておきます笑)


そんなイメージのスーツが俺は好きで、
買う予定がなくても、店をのぞいてしまうことがある。

シャツ、ビジソ、ネクタイ、そしてスーツ。

持ってないようなデザインのを見ると欲しくなってしまう!

しばらく我慢してたけど、そろそろ一着買おうかな?


       メンズリラクゼーション マラマ