こんばんは( ˊᵕˋ )

まだ新しい職場に慣れない私です。(≖_≖ )
まだ3日しか働いてないけど、次の仕事探そうかな( ¯∀¯ )笑。


今日はいい天気だったけど、寒かった( ºΔº )

ずーっと、ずーっと、長男に自転車乗りたい!自転車乗りたい!と言われていて、三連休中に行く約束をしてしまってたため、今日は(渋々)公園へ行って来ました。笑
{008A3822-1B2D-49E3-9A05-7226F2DBA19D}
自転車より、おやつかーい( ¯∀¯ )笑。


まだ補助輪外してそんなに日にち経ってないのに、急激に自転車乗りこなせてきてるのが、凄いと感心してる母です。

もう少しで完璧に乗りこなせるかなぁ( ˊᵕˋ )

長男が自転車乗れるようになったら、ママの自転車前方チャイルドシート即外そうっと♡


今日は息子達の無病息災を願って七草粥を作ってみたんだけど、息子達は(≖_≖ )←こんな顔してた。笑笑
{205C087C-D5BF-4514-BEE8-FD50BCE53F9C}
普通のご飯がいい。って言われたし( ¯∀¯ )

年に一度の行事?みたいなもんだから、無理矢理食べさせたけどね( ¯∀¯ )

てか、昨日保育園でも七草うどん食べてるから、家ではやらなくても良かったんだよねー( ¯∀¯ )


次男がイチゴ大好きだから、スーパー行くたびに買わされるんだけど、我が家の冷蔵庫イチゴたくさん入ってる( ¯∀¯ )

朝食にいちご。
帰宅後のおやつにいちご。
夕食デザートいちご。
お風呂上がりにいちご。

どんだけ食うの( ºΔº )!!!!