あけましておめでとうございます☆
今年は毎日は無理かもですが、ブログを更新していこうと思いますので、是非見にきて下さい( ˊᵕˋ )

そして、
2017年もよろしくお願いいたします(ˊ꒳ˋ)♥︎



さて、我が家の年越しは!
{AF7B91B4-7EAA-4141-8F72-07E6D2E7C86F}
深大寺に行って来ました( ˊᵕˋ )
混んでるから歩いてね( ·ᴥ· )


そして、早々年越しそばを食べて来ました(´▽`) '`
{1C27BB58-AB3E-4C32-BBD1-70D1F963D529}
息子達はざる。
ママはとろろ。


{F60B11F5-3279-410F-B5B3-D94B805C8D8C}
暖かかったので、外で食べてきたよ( ˊᵕˋ )


食後に鬼太郎茶屋へ。
{6978685B-9640-4C35-AA21-16641C710B06}
今日は空いてた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


{EE37A37E-BF0D-478A-8D9B-E2641C0BA0B7}
息子達全く食べない、飲まない・・・
すべてママは平らげました♡デブ♡笑



{05F6DCA8-3BEE-43FE-873B-0EDCCD56515B}
次男のズボンの丈が足りてない・・・。笑



夜、スーパーに買い出しに行き、帰宅後は追っかけ再生でガキ使を見ながらお寿司を食べて、あけおめーの前に就寝。



元日は7時に起き、8時過ぎには自宅を出発。
{36AA952B-729E-415A-B0C3-C1A0CDD5ED13}
PARCOに並んだら200人目でした(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

KALDIの福袋整理券は配布終了してたので、諦め、今日一番ねらいのstarbucksの福袋整理券をgetする為に2時間弱点並びました(´._.`)


starbucks福袋は140個限定。
{6F4D97CE-0346-431F-9421-03E6C65CB319}
無事、114番目にもらえました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
あぶなー( ºΔº )



{1A437A1D-A74B-4883-B87F-994CB07581F0}
ついでに、SABONの福袋整理券ももらってみました。購入する予定なかったけど、買っちゃった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

で、私
{8F17935D-A394-406C-ABDD-0927D19695E0}
こんな感じになりました( ¯ᒡ̱¯ )笑


元日からたくさんお金使っちゃったなぁ(´._.`)