こんばんは( ˊᵕˋ )
凄く凄ーーーーーく、お久しぶりです(´ε`;)

ブログ書くの久々過ぎて、何書いていいのかわからない・・・(笑)

最近はもっぱら、Instagramメインです。

さて、もう2016年も数秒で終わりですが、我が家の2016年はとても充実してました( ˊᵕˋ )



2016年始まりはお節から♡
{2EE5BC08-663A-42A9-87A1-866BBEF0E4F8}
スーパーで半額だったので、息子達1人1つ用意してあげました。


1月。
{D9EF94D9-AD79-4B75-BB5F-7DF80286AA0E}
初詣は私の思い出の場所で( ˊᵕˋ )


2月。
長男お目めが真っ赤‼(•'╻'• ۶)۶
{65760B59-9C36-4B12-A593-9CE1548DBB5B}
真冬にはやり目(プール熱)になってしまいました。(≖_≖ )


そして、息子達の保育参観( ˊᵕˋ )
{F7A9773D-EFB5-4830-8495-859C93871ADF}
普段見ることのできない、園での生活を見ることができて、親としては嬉しい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


{9442F1BF-A86E-4B61-85AF-5330B278DCE9}
初めて絵梨菜が我が家にお泊まりに来ました(ˊ꒳ˋ)♥︎


そして・・・
{D9EE7A82-582E-4EB1-9904-71ECAC189B32}
ママはやり目(プール熱)感染。(≖_≖ )


3月。
{E387B23C-01B3-46D2-A459-282D4D44EBA3}
絵梨菜の新婚旅行のお土産を『ママ〜KALDIで買って来たの〜?』と言って食べる息子達。笑


4月。
{02ACC4EA-1193-4F67-9710-BA5EC5832C6D}
桜を観に野川に。


5月。
{CAEE7957-AC3B-4612-A928-BA671925BD85}
ちぃの新居にお泊まり♡
初COSTCOに初IKEA連れてってもらったよ( ˊᵕˋ )


そして、
{6C36E751-DDD1-45C8-AD90-D57F67A2B347}
毎年こどもの日に行ってる多摩動物公園。
そして、毎年ここで写真撮ってもらってます♡


6月。
{FD8483FB-C57C-462C-A751-7016067AF23A}
長男の6歳の誕生日。
今年は保育参観と日にちが被った為、誕生日は外で祝うことに。ミッドタウンのトシさんのお店でケーキを食べてきたよ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


7月。
{86605221-16C9-4A23-B149-BC1D2358FA7B}
長男お泊まり保育で、初めて次男と2人きりで過ごした夜。静かな夜だったぁ〜( ºΔº )笑


{881E3CC2-8B39-4DDA-A341-9C8F74DEDB35}
突如長男の体に蕁麻疹。
これには焦った。
夜中に救急で大学病院へ。


そして、毎年行ってる、
{54D5CA06-2A77-45F1-993C-5DC61DCD77C1}
六本木夏祭り。今年はドラえもんのイベントに参加してきたよ。


{659B5ADF-477F-40F3-B8C0-5FCC816DBB11}
あこが妊婦さんに‼(•'╻'• ۶)۶
これはちぃとビックリしたね(´._.`)笑



次に続くNext➥