こんばんは(❁´ω`❁)

今日は長男と夕食の餃子を一緒に作ったよ~(๑ ́ᄇ`๑)
{9C0A3D8E-9B5D-4504-8AA5-BED66C8A6EBE:01}

{DAA5D339-545A-4B5A-9BCD-F6A46B662EDD:01}

{CC0D4379-A3D0-4B3B-9BF5-DCA4B44960F2:01}
長男はまだひだを作る事は出来ないので、ピタパンみたいにペッタンコしてます♡


{E0B5D711-E62A-4055-8AFB-B65A55808F98:01}
終わり間際に、次男もやりたいと言い出したので、餃子作り終了。

長男が作ってくれた餃子は揚げ餃子にして食べました(❁´ω`❁)


そして、我が家の娘ちゃん、旦那からDV受けたみたいです。
{F0F83FE5-94FB-4A48-9753-4FB1DA2621A8:01}

{8AEB8681-C451-4B6A-8A11-D021D9675D67:01}

{57F49117-5589-41F5-82D5-071849584E2D:01}

{7EEC3620-DDE1-48C0-B32C-6F059D7BA328:01}
一昨日かな?夜中娘がギャーギャー泣いてて、私は息子達ともう寝てたんだけど、旦那がまた娘ちゃんに何かしてるなぁとわかってたんだけど、まさか、娘ちゃんのシッポかじってたとは(꒪ȏ꒪)

旦那に問い詰めたら、『一度シッポかじってみたかった。』って。(º﹃º )

洗濯かごに血のついたタオルが入ってて、多分相当強く噛んだみたい。

これって動物虐待よね?

次男の次のターゲットは猫か・・・。





{9A1C19C3-95F4-469C-933D-3FE93A9D2ADD:01}

{2A53140B-7109-4270-95C0-D998AD2D3665:01}
ごめんね。娘ちゃん。