こんばんは( ¨̮ )

今日は午前中、長男は幼稚園のプレ&ママは幼稚園の保護者会でした(ˊᗜˋ*)

昨夜、幼稚園に提出しなければいけない書類を何度も確認して、用意バッチリ♡・・・

だったのに、書類の事で頭いっぱいいっぱいで上履き忘れたとゆー(¯―¯٥)
{6D3AAD56-AB1C-4124-A5B9-955A1D88E463:01}
靴下で園内歩き回ったから、さすがに寒かった(›´ω`‹ )

{BE2D5D92-74BD-4B39-92EE-3011EC72F83F:01}
息子達はツルツル滑ってた(¯―¯٥)
ごめんねー(ó﹏ò。)

今日は制服の採寸して注文してきたよ( ¨̮ )

まぁまぁ、長男嫌がる嫌がる(¯―¯٥)
着せてみないとsizeわからないから、いろんなsizeを着せては脱がせ、着せては脱がせ・・・

なんとか採寸済ませ、注文完了( ¨̮ )

あとは、入園までに必要な用品を用意しないとだ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


幼稚園終わりにタウンに寄って、ヨーカドーで買い物して、TSUTAYAで少し遊んで写真パチパチ( ¨̮ )
{BD75CAD9-E9DF-4934-A5DF-FD694D5C9C54:01}
映画そろそろだね♡
公開初日に観に行く予定だけど、メダルもらえるかなぁ( ˘⊖˘)


そして、ランチにお久しぶりのくら寿司♡
{F770C57F-392C-489D-9076-77B2DD504E31:01}
次男は納豆巻き。長男はサーモン。

{80FFA871-A8A4-47DE-A491-AC17163DC127:01}
自撮り棒欲しいなぁ・・・


{75F43EE3-FEEC-43F5-850C-8C3DF627F656:01}
ママは今日ウニにしか食べなかったよ( ¨̮ )
キュウリはいつも息子達に食べられる(¯―¯٥)

そして、一旦帰宅してから次男の予防接種に病院へ。

次男の予防接種忘れがちで、いつも慌てて予約してるんだよね(¯―¯٥)スマヌ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日は日本脳炎でした。
来週も日本脳炎接種予定( ¨̮ )

予防接種待ち時間少なかったからすぐ終わり、帰りは商店街へ寄り道(๑ ́ᄇ`๑)

お菓子買って、商店街プラプラして、夜ご飯にすき家買って帰宅٩(ˊᗜˋ*)و

帰宅後すぐお風呂ためて、ドライブのびっくらたまご入浴剤入れて、息子達と遊びながらお風呂time(❁´ω`❁)

そして、夜ご飯食べる前にリビングで長男寝ちゃった(๐◊๐”)

旦那が帰宅して、長男を寝室に運んでママも一緒に就寝。21時前に就寝したの久々(⊙ꇴ⊙)

次男はハイテンションだったらしく、なかなか寝てくれなかったみたいで、旦那とゲームやってたみたい( ̄∀ ̄)

やっぱ21時頃に就寝するのが理想ね。
まぁ、無理だけど(›´ω`‹ )