こんばんは<(_ _)>
どうもお久しぶりです<(_ _)>

先月、先々月・・・私事ですが色々ありまして、ブログ更新どころではありませんでした(눈_눈)

今は落ち着きました。

落ち着いた・・・いや、今は長男の事で忙しいからそれどころじゃない。って言った方が正しいかな。

来年度から我が家の長男は幼稚園に入園します。そして、併用して保育園にも入園予定です。

これから入園手続きや、用意しなければいけない物調達したり、次男の一時保育先を見つけたりと、やらなければいけないこと盛りだくさんです(¯―¯٥)

その前に、先月11月19日に次男誕生日を迎えました。


{DE1BF28E-6413-4887-97CC-801BF87F2353:01}
3歳になりました(❁´ω`❁)

次男は今のところ問題なくスクスク育っています。横にねw

次男の誕生日プレゼントにママからは靴を2足あげました( ¨̮ )

いつもお兄ちゃんのお下がりばかりなので、たまにはね♡

そして、次のイベントはクリスマス。

クリスマスプレゼントはすでにget済みです。息子達喜んでくれるかわかりませんが、完全にママの自己満ですw

あとはケーキ。どこで予約しようかまだ悩んでます。作る気はありません♡

そして、クリスマスが終われば年末年始。
年始に自分の身内のみ息子達と3人で挨拶行こうと思ってます。
旦那側の身内にはもう自分からは会いに行きません。

あっ、その前に年賀状を用意しないと!



またこれからブログ更新していきます( ¨̮ )