27日

お昼にオハヨー晴れ(゚▽゚)/

ホントはドラゴンボールもONE PIECEも見てたんだけど・・・

二度寝ってやつですね( ̄▽ ̄;)

今日はお台場行く予定だったけど・・・


秋葉原に変更ひらめき電球ひらめき電球


電気街音符電気街音符電気街音符

でも...
行く場所は...


ゲーセンだよねドキドキドキドキドキドキ


結局ラブラブ!!?(笑)


またまた今日もゲーセンはしご走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

はしごしながら上野まで歩いて、大量収穫してにひひチョキ


一旦帰宅家DASH!


収穫した獲物たちを置いて家
スーパーへGOグーDASH!


夜ゴハンの材料買って帰宅家ラブラブ


ぶーろぐ-090927_220012_ed.jpg


★本日のメニュー★
☆カレーライス
☆ポテトサラダ
☆切り干し大根
☆肉だんご


美味しくいただきましたニコニコナイフとフォーク

ごちそうさまでしたドキドキ



つづく。