こんにちはウシシ


本日も訪問ありがとうございますお願い

ここ最近、私の大好きな器の作家さんの展示会のオンパレードでしてあせる


我が家のわんこの50,000円コースの後には

とってもキツイ事態滝汗


しかし、年に数回しかない貴重な展示販売会目

買ってしまいそうな予感は満載でしたが、

節約する事も念頭に…覚悟して遊びに行ってみました音譜


なんせ、展示会の最終日の翌日にまた大好きな方の初日とは汗

必死でお休みをGETグッド!


まずはこちらダウン

長浜 由起子さんの素敵な器ラブラブ

最終日で残り僅かですが、悩みに悩んでギリギリ買えましたチョキ

前に購入したお皿の相性ともバッチリ👌






そして翌日はcafe Maduさんでスタートした

神尾奈々さんの作品ラブ

こちらもたまたまお邪魔したお店で一目惚れ恋の矢

それからすっかりファンになってしまいました目


今回は欲しい器の大きさがなかったので色の色彩が好きだったこちらだけお持ち帰りにしましたひらめき電球

吸い込まれる様なブルーキラキラ


料理が下手な私ですが、こちらで料理の格上げをしようと思ってますウシシ