こんにちはゲラゲラ

 

本日も訪問ありがとうございますお願い

またblogが途絶えてしまいましたが....マイペースで

これからもゆっくりお届けしたいと思いますラブラブ

 

年末に半年検討して(笑)

購入したbagがあるのでご紹介したいと思います音譜

(以外に慎重なタイプ。笑)

 

日頃、通勤でPCを入れて使用できるbagを探していましたサーチ

今まではショルダーbagに布製のエコバッグ。笑

 

 

 

A4サイズやパソコンもスッポリ入る便利なサイズ。

黒のロゴのトートは当時、HAYでショッピングした際に

ショッパーとして付いてきました。

あまりにも使いやすいので、別売りで販売していたので

色違いで購入しましたOK

 

しかし....もっとしっかりした持ち心地のある安定のある

bagが欲しくで半年かかって探していました。笑

 

まずは理想の条件ビックリマーク

 

メモ仕事柄、パソコンを持ち歩いて仕事をしているので

ますは書類の入すサイズが条件。

メモシンプルだけど、デザイン性があってOFFでも使える

控えめなデザイン。

 

買い物には慎重なタイプなので....笑

半年ほどかけて検討しました。

 

最終候補として考えたのが....

 

MEN'SのMARNIのトート。

 

LADY'Sでも同じようなデザインで可愛いカラーリングが

あったのですが、MEN'Sの方が大きめでカラーも

こちらがタイプでした💙

 

もう一つの候補は...

 

MM6 Japanese bag

 

 

この2候補で考えましたあせる

実際にshopへ行って実物を見て購入を決めましたビックリマーク

 

ダウンダウンダウン

 

Masion Margiela

Japanese Bag

 

 

 

 

 

ショップ行くとこのデザインの大きさでカーフ素材と

ケミカルレザーの素材もあって迷いましたあせる


japanese-バッグ-S54WD0043P4344.html

 

レザー素材も高級感があって素敵でしたが

メッシュ素材の柔らかさと軽さ、畳んで旅先にも

どこへでも持っていける事でこちらに決めましたキラキラ

 

 

 

こんな感じで私の持っているMacBook Air

13.3inもスッポリ音譜

 

この形であればプライベートの時も気兼ねなく

使用できてデザインもGOOD100点

 

 

 
MARINIのトートバッグも素敵だったんですが、
四角いトートバッグはやはりオフィスワークのイメージから
脱却できない感じで....あせる
 
新年の仕事始まりから使うのが楽しみですキラキラ