こんにちはニヤニヤ

本日も訪問ありがとうございますお願い

 

私の物欲の冬がやって参りました〜ウシシキラキラ

これから寒い時期にニットやアウターを着る機会が増え、ネックレスを付ける機会がググっと減ってしまう季節…。

 

冬になると無性にピアスが欲しくなります目

数ヶ月前に腰まであったロングヘアもバッサリとボブの長さまで✂️カットした事もあり、

更にピアスの購買意欲がUPアップ

 

しかーし、お値段以上に拘りたい。笑

高価な素敵なデザインもたくさんありますが、私服勤務なのでバリエーションが欲しい目

 

でも…問題は金属アレルギー滝汗

 

可愛くて欲しいと思ったデザインが真鍮の事が

多いパターン汗

 

そこで、お値段とデザインの満足が出来るブランドを探しておりましたサーチ

 

遂に…発見目

 

 

https://auca-accessory.com/

 

 

素材がステンレスで出来ているので

お風呂に入って付けっぱなしでも金属アレルギー持ちの私でも大丈夫🙆‍♀️

 

実際に装着してみましたダウン

 

 

 

 

 

そしてお値段が¥1.500 (税込)

と言うコスパ良し、高級感も感じるボリューム

のあるデザインドキドキ

ピアス以外のネックレスやリングなど様々なアイテムも

揃っているのでぜひチェックしてみて下さいOK

 

実店舗も東京都内にある様なので、

実際に手にとって確かめたい方は

足を運んでみて下さいね音譜