こんにちは虹

本日も訪問ありがとうございますお願い

 

11月に突入して物欲が止まらない。笑

まだこの時期にしては暖かい日が続いていますが、fashionはニットやらコートやら本格的なアイテムが店頭に目立ち、

購買意欲の高まる日々が続いております笑い泣き

 

しかし、私の購買意欲は必ず足元からやってくる。。。。笑

今のスニーカーのトレンドはソールがボリュームのあるデザインがトレンドですよね。

 

私の欲しい物リストにも何個か候補が上がっています。笑

 

安定のニューバランス💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印この3候補でした。

それぞれ履き心地とデザインを確認しにshopへ行き、

購入を決めましたゲラゲラ

 

検討を重ね、購入した商品がこちらダウン

 

やっぱり履きやすくて大好きなecco合格

 

 

 

 

 

ヴィンテージを感じるスウェードレザーと上質なナイロン系の素材のミックスされた洗練されたデザイン100点

eccoさんの自社で製造されたテキスタイルや木型がeccoでないと感じられない特別感ゲラゲラ

みんな大好きなApple製品のiPhoneのレザーケースも全てecco社のレザー。

 

人間工学に基づいたアナトミカル(木型)を再現を可能にした一体型のソール音譜

スニーカーでお値段は決してお安い値段ではないけど、説明を読めば読むほどブランドへの安心感と履き心地の良さが

高揚感を感じるラブ

お値段もスポーツメーカーの商品より贅沢なお値段あせる

 

他の友人たちにも被らない高揚感と履き心地の安心感クラッカー

 

 

他の高候補のスニーカーも十分に検討しましたが、

 

ニューバランスも可愛かったんですが、なんせ巷に履いてる素敵な女性が多いので今回は新鮮さを求めました音譜

オニツカタイガーは検討した結果...

私の友人のオシャレモードの友人が太刀打ちできないくらい

ファッショナブルに履いていたので

見送りました笑い泣き

 

 

早速購入してから近所をスニーカーを履いて

我が家の愛犬トイプードルとお散歩へ行きました馬

 

今年トレンドのキルティングのスカートにニットタイツで

コーディネートしました黄色い花