こんにちはゲラゲラ

 

本日も訪問ありがとうございますお願い

先日、友人が御殿場のアウトレットに出かけた際に欲しい商品のリクエストを

聞かれたので、以前からちょっと気になっていたPRADAのナイロン巾着バッグを

リクエストしましたOK

 

欲しい物が絶対にあるとは限らない....98%ないだろうと確信していて

ダメ元でリクエストしたのですが夕方友人から連絡があり

 

在庫があった!!

 

とのこと目

値段も思ってたよりも全然安い目キラキラキラキラキラキラ

アウトレットのスタッフさん曰く...人気で店頭に入荷するとすぐに完売してしまう人気のデザイン目

ちょっとだけ迷いましたが、アウトレットでも欠品間近!!

こんな奇跡はないと思い購入してもらいました〜〜〜〜アップウシシ

 

 

 

 

実物が手元に届きましたが可愛い〜〜〜ラブラブ

サイズも23㎝×22㎝で小さすぎずミニバックとして十分に使える大きさOK

 

 

 

 

さっそく私の日頃のお出かけ用の荷物を入れてみることにしましたキラキラ

 


1.NATIVESONS×sacaiコラボサングラス

2.FEILER×SNOOPYコラボハンドタオル

3.AirPods Pro

4.CELINEカードケース

5.CELINE財布

6.Lesport sac ×MAISON DE REEFURコラボポーチ

7.merimekkoエコバック

 

この6個がピッタリ入る大きさ。

 

大きいトートバッグを使用すつ際にはバックインバックとしても重宝するアイテムキラキラ

これからお出かけに大活躍間違いなしですOK​​​​​​​