娘はインフルエンザB型にかかって高熱が出ていましたが、今日の午後には36.8°になってようやく熱が下がりました。


娘の事を書いた昨日の記事、いつもより閲覧数が増えて怖気付いて限定記事にしてしまいました。


【人に見られるのが怖いならブログなんてやめればいい。】


そうですよね。

でも、ちいかわや音楽をはじめブロガーさんの記事に共感して更新を楽しみにしているし、料理や便利グッズにインテリアなど参考にしております。

センスの良いブロガーさんの真似はできないけど「いつか私も!」と思いながらブロガーさんの記事が目の保養になっております。


今日あるブロガーさんからメッセージをいただきました。


文章にかいて吐き出すだけでも気持ち楽になる事...

ほんとにあると思います


これからも無理しないで自分のペースでブログ続けられたらいいですね



このメッセージに救われました。


娘のことは限定記事にします。

アメンバーさんはいませんが。


話を聞いてもらいたくなったら公開するかもしれません。


私のブログのタイトルのように焦らず自分流でいきます。


こんなブログでも良ければまたお付き合いよろしくお願いします☺️