先日の11日(木)に ONF(オネノプ)のファンミに行ってきましたビックリマーク

 

とても楽しかったピンクハート

 

最近のお気に入り曲「Happily Never After」をはじめ

 

聴きたい曲を全部聞けた、ありがとう爆  笑

 

ONFを聞き始めて日も浅く、初めてのファンミ参加でしたが

 

とても親しみ度が増しました照れ

 

 

↓トーク Q&A、覚えてること、印象的だったことなど 少々(順不同)

 

▪️イーション 旅行で一番荷物が多い(服が多い)

 

▪️ラウン 荷物一番少ない(パックとか化粧品ぐらい)  最近は演技にも興味がある

 

▪️ジェイアス 一蘭のラーメンが食べたい 

         (ひつまぶしかと思ったけど一蘭でしたか...)

 

 お寿司って言ってたの誰だったかな?

 

 コンビニのも美味しかったけれど本物のも食べたいって。

 (美味しいの食べさせてあげたい) 

 

▪️MK お寿司食べれない(生もの苦手?)

     あと、MKがOKと言うとFUSEたちがMKって応える(笑

 

▪️ヒョジン お顔が小さい 1部では「雪の華」を少し歌ってくれた模様

      (2部はなかった...聞きたかった〜!

 

▪️ゆうと 夢はアリーナ(ドーム?)ツアー(ファイティン!!ニコニコ

                                1部ではDANCE WAR披露?...見たかった

 

▪️ワイアット 7人中一番モデル体型カッコよし!もしかして一番汗っかき?

        (やんちゃそうでバリバリに見えたけど、とても繊細で優しい感じを受けたよ

 

 

でね、最後 "ハイタッチ" というのにも参加してきました。

 

会場出口に向かう途中、横の通路にメンバーの皆さんが並んでいて

 

ハイタッチ(左手で肘を軽く支えながら右手でタッチするスタイル)しながら

 

笑顔で送り出してくれたのですけど

 

わ、真近で見ても普段映像で見ているそのまんまビックリマーク

 

そして、皆さんほんわりとやわらかな雰囲気が漂っていたのが印象的でした。

 

 

私もこの日の感謝と、これからも応援してるよピンクハートって思いを込めて

 

ハイタッチしてきましたほっこり


 

 

*セトリ(最初と最後の曲以外順不同、うろ覚えでミアネヨ、モレてるのもあるかも〜)

 

・ON/OFF~Japanese Ver.〜

 

・Love Arrow→

・Yayaya

・Happily Never After

・24時間〜Japanese Ver.〜

・Fly Me To the Moon

・What is a love?

・We Must Love

・I Do

 

・Complete - Japanese Ver.

 

 (2019/04/14 追加)

  右下矢印

 

 190411 What is a love? / 온앤오프 와이엇 직캠 ONF WYATT FOCUS FANCAM

 

 

 

 

 

素敵なステージをありがとうございました!

また日本にきてねピンクハート