今日は高雄の3歳のバースデーハート

おめでとうのメールがたくさん届いたよ飛び出すハート

 

先日、フードについて一考していて見つけた冷凍のウェットフード温め、ドライフードに混ぜて食べさせたらおいしかったようだ。やはり冬は暖かい食べ物が良いね照れ

しばらく続けようと思う。

高雄は好き嫌いがないのでとても助かる!!

 

今日の夜の散歩は風が吹いて寒くなってきたので特に美味しく感じたと思う。そして最近は待っているザウルス君のおもちゃで日パリごっこをして遊びながらの歯磨きをして、お誕生日プレゼントは終了笑

ペット保険も入ったし、3歳までにしたかったことは全てやったので一安心びっくりマーク

 

明日は弟の古鷹君とバースデーランに行くから、他の姉妹とパパの瑞鶴さんも同じバースデーを家族と迎えていると思うキラキラ

つくちゃんは東京で瑞鶴さんと雪風さんは千葉でみんなにお祝いをしてもらっているのはYouTubeやアメーバのブログの連合艦隊で見られますので良かったら見てください。

私たちも連合艦隊本部に報告をするので動画や写真付きで見られますよウインク

明日のことは明日以降になりますが、これは高雄にとってとても楽しみな事で、普通男の子同士は相性があって難しいのですが古鷹君とは生まれた時から一緒で、大阪に来てからも定期的に遊んでいたのでやはり兄弟の認識がありとても仲が良くて一番安心して見てられる笑

喧嘩はしないのでじゃれてけがをするのではという心配はあったけれど、最近はお互いにおとなになってきて加減が解るからそんなことも起こらない感じドキドキ愛

兄弟愛だね拍手

 

私も体や心の病気も良くなって動けるようになってきたので明日の報告はまた明日以降でウインクびっくりマーク

 

次回に続く。