happy days. | 騒音娘のブログ

騒音娘のブログ

ブログの説明を入力します。



ciao~♪



最近の出来事。


とりあえずこないだわ、
ままとホテルのbarでご飯☆

お酒も作ってもらって
とっーても美味しかったの。



なんだかんだ5はい。
とってもyummyでしたーん。



今度わ誕生日に彼氏ときたい。←切実



からのばばんち行って
おこずかいもらって
としくんたちと呑みからのカラオケ~



すんごい楽しかったけど
氷結わやっぱきつすぎて。笑



ふじのせいでイッキしたのね。


へろへろになったけど
吐くまでわ行かずにすんだドキドキ
強くなったなぁ~と実感♪



としくんにわ
まじで感謝であります。
あんな優男わ他にわいませんね、はい。



そしてそのままネイル行ったよー!

新しいネイル。
気持ちも新たに。


皆様からわ好評です 


騒音娘のブログ-1347621108691.jpg




そして今日わ
国分寺から帰宅なうですーん。






今日わパパの誕ぷれ買いに行ったの。
ポール・スミスの小銭入れに
一目惚れして買いました。9000yen。





フレグランスがイイ匂いだったから
次のお給料日に買いに行く(     ) 
ってお兄さんと約束したの。




ほんとイイ匂いだったなぁーん。





そっから物欲が止まらなくなった私わ
6500yenのパンプス購入~♪
めーっちゃ可愛い!





店員さんにお洒落って言われるし
ネイル可愛い言われるし
happyでしたとさ←








でー
タトゥーストッキング買って、
時計とグロス買って‥





後悔わしてません、はい。



しあわせ。
買い物幸せ。




あとわ痩せるだけね。
今日からダイエットしよ。
夜歩こ。



騒音娘のブログ-1347621152264.jpg

ぱぱおめでとう。




明日わバイトからのparty音符
ゆきと行くよん☆




たくさん売れるといいなわんわん



あでゅおす