ヘルタースケルター。 | 騒音娘のブログ

騒音娘のブログ

ブログの説明を入力します。



ciao音符




今日わバイトだったんだけど
まずわ昨日のことからーっ!





とりあえず昨日わみほと
ヘルタースケルター見てきたよんドキドキ





沢尻エリカ激スタイルよすぎ。
そして超可愛い。
そしてエロい。




騒音娘のブログ-hs500_thumb-1.jpg


希子ちゃんも負けず劣らず。

騒音娘のブログ-m_17-1.jpg




あとキャストが豪華すぎ‥




ヘルタースケルター自体わ、
うーん。結構考えさせられるよ。←




みんな泣いてたけど
わたしわ泣き虫の癖にイマイチ泣けなかった。
けどー、
落ちるとこまでみんなおちると
あーなるのかって感じ。



役に入ると抜けれなくなりそうで
やっぱり怖いね(>_<)←



おわりかたもなんか納得。




ぷりくらuppppppp




騒音娘のブログ-114058459-2.jpg


誕ぷれ渡したの!
おめでとドキドキ


これまつえくわかんないね(>_<)




でも清水さんわ気づいてくれたよーん!



ってことで
今日バイトでしたん。

はじめてのボトム出勤♪
somethingのスキニー買ったけど!
超いいの�
はまった。

またsomethingの
フィットブーツカット買うの!騒音娘のブログ-1055.gif


あと今日レジしたの!

緊張したけどなんとかできたよ騒音娘のブログ-0483.gif
予算まであと少しだったし、
明日わ遅番だけど頑張ります。←







そしてカラコンしたひ。
あした買いに行こ。



もう裸眼ムリだ←
黒目少し大きくする。




ってことであでゅおす(^q^)